2016年08月19日

本に紹介されていた中華屋さん

家で本棚の整理をしていた時、札幌の食事処を紹介する本が出てきました。
今から2年前の本で、様々なお店が載っていました。
その中でも、気になったのが、お手頃価格でディナーを楽しむことができる中華屋さんです。
ご飯も美味しそうでしたし、アクセスも便利だったので、行ってみようと思いました。
ホームページでこのお店を検索してみると、3か月前に閉店と書かれていました。
どこの世界も厳しいと思いますが、札幌の飲食店経営も厳しいことが分かりました。
もう少し早く本棚を整理していれば、この中華屋さんに行くことができたのではないかと思うと残念でなりません。



イエウール評判



Posted by ras7fam at 08:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。